話題のヒト幹細胞って…?

最終更新: 3月4日

(今回のブログは重要でお得な情報が満載です。長いですがぜひ最後までお読みください^^)


無事にグランドオープンを迎え、たくさんの方にお会いできたことに感謝いたします^^

この場を借りて、心より御礼申し上げます🌸^^ありがとうございます!


昨日お越しいただいたお客様は、「ヒト幹細胞フェイシャルデコルテマッサージ」をされていかれました。

乾燥が特に気になっていたようで、保湿メインでお願いします!ということで、念入りにマッサージと特にパッティングをしっかりとさせていただきました。

開始早々ぐっすりお休みに…☆ZZZ


終了後、お声を掛けさせて頂き、驚いたように目が覚め、鏡を見て更に驚愕されていました。

『1回のお手入れでこんなに変わるものなんですね!!』とジーっと鏡をご覧になっておられました。


当サロンでは、パッティングに10分くらいかけます。

たかがパッティングと思われる方も多いですが、パッティングがとっても大事なんです。

いくら高くて良いお化粧品を使っても、しっかりお肌に浸透させなければ意味がありません。

だって自宅で10分もパッティングなんてしてられませんよね?><

しっかりとパッティングしたお肌は、もっちもちで、十分に化粧水が浸透したお肌は、白く透明感が出ます。

そして、使用したお化粧水がどういうものなのか気になられておりました。


当サロンで導入しているお化粧水は、今話題の

ヒト幹細胞、植物幹細胞入り化粧水です。


そもそも、○○幹細胞ってなに?という方もいらっしゃると思いますので、ご説明いたします。


皆さん、再生医療という言葉を聞いたことはありますか?

イメージしやすいように例にあげるとトカゲです。

トカゲのしっぽは切り離されてもまた元通りになります。トカゲほどではありませんが、人間にも、もともと「再生する力」があります。再生医療とは、ケガや病気などによって失ってしまった機能を、いわゆる“化合物”である薬でケガや病気を治療するのではなく、

人のからだの「再生する力」を利用して、元どおりに戻すことを目指す医療のことです。



その再生医療をイメージしていただけるとわかりやすいかなと思います。


私たちのからだは、1個の受精卵からはじまり、細胞分裂を繰り返し約60兆個の細胞からできています。

完全に分化し、皮膚や血液のように組織や臓器となった細胞は「体細胞」、

これからいろいろな組織や臓器になれる未分化な細胞は「幹細胞」と呼ばれています。


そしてその幹細胞には、大きく3種類あります。

それは、もともと私たちのからだの中に存在している「(ヒト)体性幹細胞」、

胚(受精卵)から培養してつくられる「ES細胞」、

人工的に作製される「iPS細胞」、です。 この大きく3種類の幹細胞の中で、最も医療への応用が進んでおり、現在話題となっているのが「(ヒト)体性幹細胞」です。人間の体の中にもともとある細胞を使うため、治療に応用しやすい特徴があります。


そしてその「(ヒト)体性幹細胞」には、 骨髄からとれる幹細胞や、脂肪からとれる幹細胞、筋肉、血管など様々なものがあります。


美容分野ではヒト体性幹細胞の他に、植物由来幹細胞があります。

植物由来幹細胞は、非常に高い抗酸化作用と保湿効果があるため、肌を保護したり肌状態を改善したりする効果は抜群に優れています。


おわかりになりましたでしょうか?^^;

当サロンでは、このヒト幹細胞と植物幹細胞が入った化粧水を導入しています。


それがこちら


ACCLAIM(アコライム)


このお化粧品、とてもすごい。

使用し続ければわかります。





見事にお肌が再生してますね。


アコライムは当サロンで購入できます。

気になるお値段はこちら。


リムーバー(メイク落とし) 

150ml 6,000円

ウォッシャー(洗顔料) 

150ml 5,500円

ローション(化粧水) 

100ml 8,000円

セラム(美容液)

30ml  15,000円

クリーム 

30g  14,000円

(すべて税抜き価格)


ブログを読んでくださっている方限定で15,000円以上お買い上げの方に

1,000円引き

させていただきます。口頭で【ブログ読んでます】とお伝えくださいね^^


さらにさらに、購入いただいたアコライムの持ち込みOK。

持ち込みの方は「ヒト幹細胞フェイシャルデコルテマッサージ」通常料金6,000円から

1,000円引きさせていただきます。

アコライム商品がある限りずっと5,000円でフェイシャルできます。

(キャンペーン料金時利用不可)


是非お試しください!^^詳しくは山口まで。


N様、次回のご予約までありがとうございました!また次回どのようにお肌が変化するか楽しみですね⭐^^



でも、なぜ美容に幹細胞が必要なのでしょうか?

それは…


加齢による活性細胞の減少があるからです!!

;;悲しい…。

加齢による影響はどうすることもできませんよね…(時間よ止まれ。)


つまりどういうことかというと


歳をとる

①細胞活性低下 ↓ ②成長因子減少 ↓ ③線維芽細胞/表皮幹細胞減少 ↓ ④お肌の美容成分(コラーゲン/エラスチン/ヒアルロン酸)減少 ↓ ⑤結果:ハリ/弾力/潤いが失われ、シミ/くすみ/シワなどが現れる


という事なんです。


長くなるので、次回詳しく説明していきます!見てくださる方は次回もお楽しみに(^^♪



S様は安定のよもぎ蒸し+150分キャビテーションコースを。

いつもありがとうございます!いつも美味しいお店屋さんをご紹介してくれます💜

お客様と楽しい会話が私の生きがいとなっています笑

皆様良い方ばかりで、ほんと…幸せ者だな…^^

皆様から沢山幸せいただいているので、その分皆様にたくさん還元して、感謝の気持ちを忘れないサロンでいたいです🌸



山口智美

---------------------------------------

温活エステ natura LUOMUナチュラルオム

open 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日 日曜日・不定期

Tel/080-3334-1168

E-mail/info@naturaluomu.com

HP/https://www.naturaluomu.com

---------------------------------------



0回の閲覧