話題のヒト幹細胞って…?

更新日:2020年3月4日

(今回のブログは重要でお得な情報が満載です。長いですがぜひ最後までお読みください^^)


無事にグランドオープンを迎え、たくさんの方にお会いできたことに感謝いたします^^

この場を借りて、心より御礼申し上げます🌸^^ありがとうございます!


昨日お越しいただいたお客様は、「ヒト幹細胞フェイシャルデコルテマッサージ」をされていかれました。

乾燥が特に気になっていたようで、保湿メインでお願いします!ということで、念入りにマッサージと特にパッティングをしっかりとさせていただきました。

開始早々ぐっすりお休みに…☆ZZZ


終了後、お声を掛けさせて頂き、驚いたように目が覚め、鏡を見て更に驚愕されていました。

『1回のお手入れでこんなに変わるものなんですね!!』とジーっと鏡をご覧になっておられました。


当サロンでは、パッティングに10分くらいかけます。

たかがパッティングと思われる方も多いですが、パッティングがとっても大事なんです。

いくら高くて良いお化粧品を使っても、しっかりお肌に浸透させなければ意味がありません。

だって自宅で10分もパッティングなんてしてられませんよね?><

しっかりとパッティングしたお肌は、もっちもちで、十分に化粧水が浸透したお肌は、白く透明感が出ます。

そして、使用したお化粧水がどういうものなのか気になられておりました。


当サロンで導入しているお化粧水は、今話題の

ヒト幹細胞、植物幹細胞入り化粧水です。


そもそも、○○幹細胞ってなに?という方もいらっしゃると思いますので、ご説明いたします。


皆さん、再生医療という言葉を聞いたことはありますか?

イメージしやすいように例にあげるとトカゲです。

トカゲのしっぽは切り離されてもまた元通りになります。トカゲほどではありませんが、人間にも、もともと「再生する力」があります。再生医療とは、ケガや病気などによって失ってしまった機能を、いわゆる“化合物”である薬でケガや病気を治療するのではなく、

人のからだの「再生する力」を利用して、元どおりに戻すことを目指す医療のことです。