話題のヒト幹細胞って?② 美肌再生のアコライム


最近、地元に帰ることがあったりとバタバタ続きでしたが、皆様体調はいかがでしょうか?


ここしばらく新型コロナウイルスの話題で持ち切りですね。

感染の予防対策として当サロンでは下記の感染予防の徹底をしております。


1.玄関でのアルコール除菌(お客様にご協力をお願いしております。)

2.加湿器による次亜塩素酸水の空間除菌

3.パストリーゼによる器具やテーブル、お客様が触れるものの除菌

4.プラズマクラスターによる空気洗浄

5.施術者のマスク装着、アルコール除菌の徹底


以上を徹底させていただいております。

更に、マンツーマンでの施術ですので、複数の方との接触がないことも個人サロンの利点です。

是非、安心してご利用ください。



さて、前々回のブログで、加齢によるお肌の変化についてお話ししましたが、覚えてますか?^^

歳をとると嫌でも活性細胞の減少が起こり、成長因子減少し、線維芽細胞・表皮幹細胞減少、そしてお肌の美容成分(コラーゲン/エラスチン/ヒアルロン酸)減少。結果、ハリ・弾力・潤いが失われ、シミ・くすみ・シワなどが現れてしまうとお話ししました。


加齢と共に、女性ホルモンの分泌が減り、その結果、肌の弾力を保っている真皮層のコラーゲンやエラスチンの量は減少し、真皮層も薄くなってきます。また、表皮細胞の機能が低下することにより、細胞分裂が減少し、表皮も薄くなってきます。皮膚が薄くなることにより皮脂を分泌する力も弱くなり、肌の柔らかさは失われ、シワやくすみ、たるみが目立つようになります。


ではどうしたら良いのか?


直接、線維芽細胞・表皮幹細胞を活性させてしまおうというのが、当サロンで推奨している

アコライムです。




アコライムとは

京都大学×大阪市立大学×九州大学

各大学の教授や博士と共同開発。美容業界最先端の技術を集結し開発された、サイエンス化粧品。製薬会社が特許を有する特殊なナノ技術を使用。

協力会社(カリフォルニア大学系列のベンチャー)が特許を有する技術です。浸透性が非常に高く、効果を実感するまでの期間が非常に短いのが特徴です。個人差はありますが、10日程度で透明感・ハリを実感、3ヶ月程度でシミ・くすみ・シワなどの肌トラブルを改善します。




3GF-肌に潤いをもたらせるペプチド類

3GF-肌を強化するための成長因子 ・EGF(表皮細胞増殖因子/ノーベル賞受賞) ・FGF(線維芽細胞増殖因子)・・・ ・TGF(トランスフォーミング増殖因子) 3GF成長因子とは・・・体内で作られるたんぱく質の一種で、細胞の増殖、分裂を促す働きをします。これらの成分がヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンの合成を促進。たるみ、しわ、シミ、くすみ、乾燥など肌トラブルを改善し健康的な肌へと導きます。




常在菌へのアプローチ

皮膚は常在菌によって守られています。ホルモンの乱れにより皮膚バランスが崩れると肌も不安定になり、老化や肌トラブルを招きます(アトピー・ニキビ肌の方は常在菌が少ないというデータもあります)。アコライムは、常在菌のエサとなる成分を配合し、常在菌を増加させ肌免疫力を強化、トラブルに負けない肌をつくります。




アコライムはオーガニックにもこだわっています。

有効成分濃度90~95%(5~10%純粋)

植物から有効成分を抽出する際の純粋以外、全て有効成分でつくられた高濃度オーガニック化粧品です。


料金はこちらです🌸


  1. リムーバー(メイク落とし) 150ml 6,000円

  2. ウォッシャー(洗顔料) 150ml 5,500円

  3. ローション(化粧水) 100ml 8,000円

  4. セラム(美容液) 30ml  15,000円

  5. クリーム 30g  14,000円

※すべて税抜き価格 ブログを読んでくださっている方限定で15,000円以上お買い上げの方に 1,000円引きさせていただきます。口頭で【ブログ読んでます】とお伝えくださいね^^

さらにさらに、購入いただいたアコライムの持ち込みOK。 持ち込みの方は「ヒト幹細胞フェイシャルデコルテマッサージ」通常料金6,000円から1,000円引きさせていただきます。 アコライム商品がある限りずっと5,000円でフェイシャルできます。 (キャンペーン料金時利用不可)

是非お試しください!^^詳しくは山口まで。


ブログを見てから、アコライムに興味を持ってくださった方が多く、今までいろいろな化粧品を試してみたけれど、きちんとした化粧水がなかったという方から、加齢が気になって今回を機にきちんとケアしようという気持ちになったという方のお声もいただき、皆さん意識の高さに私自身も更に身が引き締まりました!

使用してみての感想なども、今後追加していく予定です☆彡


最後までご覧いただきありがとうございました。^^

---------------------------------------

温活エステ natura LUOMUナチュラルオム

open 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日 日曜日・不定期

Tel/080-3334-1168

E-mail/info@naturaluomu.com

HP/https://www.naturaluomu.com

---------------------------------------

129回の閲覧