研修による臨時休業のお知らせ

皆さんこんにちは^^

3月は卒業、卒園などでバタバタしていた方もいらっしゃったかなと思います。


ご卒園、ご卒業された皆様、おめでとうございます❀


私の長男も、コロナでどうなるかなと不安もありましたが、無事卒園式を迎えることが出来ました。


卒園証書を受け取る息子の姿をみて、生まれたときの息子を思い出していました。

まだ言葉も発することも出来ず、私の後ばかりを追って愛想振りまいていた息子が、今や立派に証書を受け取って…立派に成長してくれてありがとう。私ももっとしっかり頑張らなきゃと思う一日でした。

先生方や、息子と関わってくださった保護者の皆様には深く感謝しております。

本当にありがとうございました☺✨




さて、前置きが長くなってしまいましたが、皆様にお知らせがございます。


当サロンは、お客様の不妊や冷え、身体の不調に深く向き合っていくため

予防医療研究協会の認定サロンとして本格的体質改善サロンへブラッシュアップして参ります。




皆さん、腸内フローラという言葉をご存じですか?

私たちの腸内には、多種多様な細菌が1,000種1,000兆個以上生息し、これらの様々な細菌がバランスをとりながら腸内環境を整えています。

ですが、そのバランスが崩れてしまうと、身体の様々な不調が起こってしまいます。

身体の不調は、腸と深い関係があることが分かっています。