恩師との出会い

最終更新: 2019年12月6日


久しぶりのブログ更新。。。笑

実は東京に行ってたりボランティアしたり打ち合わせしたりオープン準備やらで毎日てんやわんやでございます。


東京やボランティアについては後から更新します✨



さぁ、さっさと更新しますよー!!( ゚Д゚)苦笑



そういえば私の自己紹介がなかったので、簡単に紹介します^^



美容に興味を持ち始めたの中学生の頃。中学3年の夏に初めて一人でお化粧品屋さんに入り、きれいなお姉さんに緊張しつつ、初めて購入したものが Courrèges (クレージュ)のピンクグロスでした。

当時の私には高級品だったのですが、初めてだったのでとても嬉しくて大切に使っていました。

家で付けたときはとてもテンションが上がったものです💕

それからどんどん美容に興味を抱くも、現実を考え医療系の学校に進学。

でもやっぱり美容が好きなのは変わらないし、諦めきれず、大手のエステサロンに就くことを決心。

東京で厳しい研修を受け、なんとか試験に合格し、晴れて仙台店に配属が決まりました!!

ウキウキワクワクでどんな毎日が待っているんだろうと心弾ませていましたが…


現実は全く違っていました。

( ゚∀゚)・;'.


当時はエステバブルの時代で、お客様から高額な金額を請求したり、まあ色々トラブルもありました。。。自分がこんなことになるとは思わず…。(続きは後程ブログで笑)

色々あって退職。

その後はしばらく大人しく医療事務のリーダーとして病院に勤めていました。

無事に結婚し、そして2人の子供にも恵まれ、ずっと勤めていた病院も退職。育児に専念していました。


そろそろ仕事復帰したいなーと思っていたときに、やっぱり好きな仕事が忘れられず、再度エステの仕事に!と思いましたが、ブランクもあったのでちゃんとした資格が欲しく、1から勉強し直す為に、一般社団法人日本エステティック協会の認定ボディエステティシャンと、認定フェイシャルエステティシャンの資格を取る事を決意!!


その時に出逢ったのが、現在恩師となる梶原明美先生でございます♥️

さて、何歳に見えるでしょうか?

答えは…勝手に言うと怒られそうなので言いませんが、びっくりします。はい、見えない年齢です。

私の方が霞んで見えるのでスタンプしましたw


いや〜とっても可愛いらしいんですよ!全てが。

私も先生みたいな女性になりたい!!☺️✨


と話はズレましたが、先生のところで沢山お勉強させていただき、無事に合格しました!!



認定フェイシャルエステティシャン


認定ボディエステティシャン



そして、そのノウハウを生かしながら、独立しようと決めたのです✨


そうそう!先生の所でフェイシャルやってきました💕

すんごい機械を導入したそうで✨ずっと気になってた念願のあの機械!!


 

続きは次のブログで♥️


----------------------------------------

温活エステ natura LUOMUナチュラルオム

open 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日 日曜日・不定期

Tel/080-3334-1168

E-mail/info@naturaluomu.com

HP/https://www.naturaluomu.com

----------------------------------------


0回の閲覧