これは運命…💛

更新日:2020年1月7日

12/15プレオープンのご予約もお陰様で満席となりました。ありがとうございます。

反響がよかったのでまたひっそりとやるかもしれません…ボソッ

HP要チェックですよ^^


ところで、私のお店の名前の由来、ちゃんとお伝えしていなかったのでここでご紹介します。


natura LUOMU(ナチュラルオム)と読みます。読みにくいでしょ~ごめんなさい!!笑

いや、すごく悩んだんですよ^^;わかりやすく、日本人向けに直前まで漢字にしようとしてたんです。実は。笑

でもオーガニックになじみやすかったり、自分のイメージに合うサロンがnatura LUOMUだった事。

そして何より、LUOMUの意味がすんなり入ってきてサロンのイメージに合っていたのが一番でした。紹介文にもあるように、LUOMUはフィンランド語でオーガニックを意味します。自然に従った生き方を意味し、生きている上でネガティブなことがあっても、自分らしくありのまま自然な生き方をしていこう。自分を大切に、ありのままの自分が好きでありたい。そんな想いからnatura LUOMUが誕生しました^^



話変わって、この間、たまたまネットで自分のお店を検索していたら、お店と同じ名前の商品を発見!!



なになに?この商品は何か見てみると…


有機JAS認定酵素ドリンク&ペースト

の2商品。


腸内環境を整えてくれる優れものです。



しかも、この商品すごくこだわりがあって、一つ一つ手作業でものすごい時間をかけて作ってくださっているんです。